プロセスバンク by 得田裕介

経営コンサルタント problem solving and decision making

ハマの番長リーゼントは衰えず

ハマの番長、とうとう引退宣言されましたね。

 

体力の衰えに反して、

これほど髪のボリュームが衰えていない

選手も珍しいのではないでしょうか!!

 

https://www.google.co.jp/amp/www.sanspo.com/baseball/amp/20160920/den16092015550020-a.html

 

もったいない気がしてなりません。。。

 

全くもって余計なお世話かもしれませんが、

「やっぱりリーゼントができなくなるまでやります!」

って撤回してもいいんじゃないでしょうか。

 

記者会見で改めて気づきました!って。

 

誰も反論できないはずです。

 

大マジメでいいたいのですが、

そんなキャラ押しの日本球界って

面白いですよね!

 

勝つ、負けるもいいけど、

そんな醍醐味もやはり残してほしい。

 

オトナな見方のファンには

たまらない面白さ。

 

私ならそっちの方が見ちゃうな。

かつて種田選手のガニ股打法を見に行ったように。

 

とはいえ、

三浦選手、お疲れ様でした!